2020年4月7日新型コロナウイルス感染拡大の影響にともなうソフトウエア製品のお届けについて平素は、弊社製品をご使用いただき誠にありがとうございます。 2020年4月7日現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ソフトウエア製品のご注文から製品お届けまでにお時間がかかる状況となっております。お時間を要してしまいますこと、また、ご指定時間帯以外の配送になる可能性がありますことをご了承頂きますようお願い申し上げます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
平素は、弊社製品をご使用いただき誠にありがとうございます。 2020年4月7日現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ソフトウエア製品のご注文から製品お届けまでにお時間がかかる状況となっております。お時間を要してしまいますこと、また、ご指定時間帯以外の配送になる可能性がありますことをご了承頂きますようお願い申し上げます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
メールの送受信障害のお詫びと復旧のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 2023年10月22日(日)20時頃より、当社メールシステム障害により、 メールの送受信ができない状況が発生しておりましたが、 10月23日18時ごろに復旧致しました。 ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 障害発生期間中(10月22日(日) 20時頃より23日(月)18時頃までの間)に、 当社へメールで連絡
臨時休業のお知らせ平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社の全社会議のため、下記の日程で 臨時休業とさせていただきます。 臨時休業日時:2023年10月20日(金) 14:00~17:30 お電話はすべて留守番電話になりますので、 お手数ですが10月23日(月)以降に再度ご連絡頂きますよう、 お願い申し上げます。 皆様には大変ご不便をおかけしますが、 何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い