【追記】ソフトサポートに関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症により、弊社所在地の石川県でも緊急事態宣言が発出されました。

これを受け、社員の在宅勤務を実施しております。

弊社では、通常と変わらぬサポートをご提供できるよう努めておりますが、

電話およびFAXでのご質問に対しては、回答に遅延を生ずることがございます。

なるべくEメールにてお問合せいただけますと幸いです。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

弊社ユーザーサポート係

E-mail:pp-info@godai.co.jp


【追記】

緊急事態宣言の解除に伴い、6 月1 日より通常勤務を再開いたしました。

最新記事

すべて表示

【重要 注意喚起】迷惑メールにご注意ください

日頃より当社をご利用いただき誠にありがとうございます。 当社の名(ドメイン名godai.co.jp)をかたるメールが確認されております。 このような迷惑メールは、お客様の個人情報やサーバー情報の不正取得などを目的としており、 悪用される可能性がございます。 不審なメールを受け取られた際には、本文中のURLへのアクセスやログインなどは絶対に行わないようにし、 削除をお願いいたします。 迷惑メール 

新型コロナウイルス感染拡大の影響にともなうソフトウエア製品のお届けについて

平素は、弊社製品をご使用いただき誠にありがとうございます。 2020年4月7日現在、 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、 ソフトウエア製品のご注文から製品お届けまでに お時間がかかる状況となっております。 お時間を要してしまいますこと、 また、ご指定時間帯以外の配送になる可能性がありますことを ご了承頂きますようお願い申し上げます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上

年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に皆様のご多幸をお祈りいたします。 敬具 - 記 - [休業日] 2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日) [最終受付日] ◆ソフトウェアの