top of page

ソフトサポートに関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症対策により、社員の在宅勤務を実施しております。



弊社では、通常と変わらぬサポートをご提供できるよう努めておりますが、


電話およびFAXでのご質問に対しては、回答に遅延を生ずることがございます。


なるべくEメールにてお問合せいただけますと幸いです。



お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、


ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



弊社ユーザーサポート係


E-mail:pp-info@godai.co.jp


最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 2023年10月22日(日)20時頃より、当社メールシステム障害により、 メールの送受信ができない状況が発生しておりましたが、 10月23日18時ごろに復旧致しました。 ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 障害発生期間中(10月22日(日) 20時頃より23日(月)18時頃までの間)に、 当社へメールで連絡

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社の全社会議のため、下記の日程で 臨時休業とさせていただきます。 臨時休業日時:2023年10月20日(金) 14:00~17:30 お電話はすべて留守番電話になりますので、 お手数ですが10月23日(月)以降に再度ご連絡頂きますよう、 お願い申し上げます。 皆様には大変ご不便をおかけしますが、 何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い

bottom of page